イエベ骨格ストレートのおしゃれ探訪

おしゃれになりたいけどセンスが無い私が服選び・モノ選びについて綴っていきます。ときどき映画、舞台も。

コスメデコルテ フェイスパウダー80

先日、人生で初めてフェイスパウダーを使い切りましたー!

f:id:aman3:20181127205827j:image

使い切るまで1年半〜2年弱はかかったでしょうか。定価5,000円ですが、コスパはかなり良いように思えます。

なんといってもこの80番のピンク色の細かいお粉がくすみがちな肌や毛穴を飛ばしてふんわりとした均一肌にしてくれます!

夏場もこれを多めにはたいてアベンヌウォーターを吹きかければ崩れ知らずです(さらに下地をセザンヌ、ファンデをエスティーローダーのダブルウェアにすれば最強)。

ただし、ケースが大きめなので、朝のメイクはこれを使って、外出時はエレガンスのラプードルを持ち歩いてお直ししています。

これ以外は考えられないので、週末に買いに行くつもりですー♪

 

また、キュレルのリップクリームも使い切りました!ベタつかず、ほんのりピンク色なので血色が気になる私はとても重宝しました。

f:id:aman3:20181127210816j:image

今はモアリップを試してるので、モアリップが使い終わったらまたリピートするか考えます。