イエベ骨格ストレートのおしゃれ探訪

おしゃれになりたいけどセンスが無い私が服選び・モノ選びについて綴っていきます。ときどき映画、舞台も。

これがないと無理!コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 85ml限定グランドサイズを買ってきました

11月上旬、夏頃からちまちま使っていたモイスチュアリポソーム(60ml)を使い切りました…!

f:id:aman3:20181210212140j:image

モイスチュアリポソームとは

コンセプト | LIPOSOME | DECORTÉ

・誕生から25年にわたり愛される名品。

・コスメデコルテNo.1美容液。

・保湿成分を含んだ多重層リポソームが角層奥深くまで浸透し、お肌に必要な水分を長時間にわたり保持。

洗顔後すぐに使用する導入液で、その次に化粧水、美容液のステップに進む。

 

このリポソーム美容液、11月1日にグランドサイズが発売されていると知り、すぐに電話予約!

先日受け取ってまいりました〜!

 

モイスチュアリポソームは通常、以下の2種類で販売されています。

40mL  10,000 円(+税)          
60mL  13,500円(+税)

85mL     15,000円(+税) ※限定グランドサイズ

グランドサイズは40mlサイズと比べて6,250円、60mlサイズと比べても4,125円もお得なのです!

 

私は2年ほど前にリポソーム美容液と出会いました。

私の肌の特徴

・混合肌で、時間が経つと顔がテカる。が、頬は乾燥しがち。

・不摂生や睡眠不足、花粉症などで肌荒れ、ニキビに悩まされる。

・学生時代からニキビで皮膚科通い

そんな私が冬場の保湿美容液として勧められたのがリポソーム美容液でした。

 

使ってみて一週間でその効果を実感。

具体的には

・保湿が長時間続くから顔がテカりづらい。化粧崩れしにくくなった。

・ひどい肌荒れがなくなった。あっても化粧で十分隠せる。生理などでも揺らがない。

・肌のキメが整う。目の下あたりがつやーんとする。

・赤ら顔がおさまる。肌の色が均一になった感じ。

思いつくところでこんなところでしょうか。

以来、虜になっている美容液です。

 

2018年は冬季だけ使用し、夏はホワイトロジストだけ使う予定だったんですが、8月ごろに肌の揺らぎを感じ、やはりこれがなくてはダメ…!と思い60mlを追加購入。その経験から、2019年は通年リポソーム美容液を使おうと思いましたが、なかなか高い買い物で…。

40mlの目安が朝晩3プッシュ使用で1〜1.5ヶ月ほどだそうです。

ただ、私はそこをちまちま2プッシュ使っているので、気持ち長く持ちます。

また、去年85mlサイズを購入された方が「半年もった」という口コミを目にし、なんとか1年持つかなということで2本購入!そしたら試供品のオマケをたくさんいただき、これで1年分の保湿は安心です!

 

2本で32,400円(税込)で10ヶ月使っても美容液代は月3,240円。

浮気せず使い切れば、高い投資ではないはず(貧乏くさい計算ばかりで申し訳ありません…)。

 

肝心の商品を、ついに開封

f:id:aman3:20181210212121j:image

パッケージはこんな感じ。

雪の結晶かな?と思ったらお花のデザイン。

なんとなく年末のクリスマスっぽいイメージ。

f:id:aman3:20181210212210j:image

真ん中が85ml、右が60ml

持つとずっしり。旅行に持っていくのにはかさばるサイズ。

f:id:aman3:20181210212228j:image

中には説明書が入ってました。

日本語、英語、フランス語、韓国語、中国語(簡体・繁体字)

f:id:aman3:20181210212303j:image

 

これから1年、よろしくお願いします!