イエベ骨格ストレートのおしゃれ探訪

おしゃれになりたいけどセンスが無い私が服選び・モノ選びについて綴っていきます。ときどき映画、舞台も。

今日からサンホワイトシルキー(ワセリン)

先日、カシー化粧品の乳液を使い終わったので、今日からスキンケアの最後(蓋として)にサンホワイトシルキーを使い始めます。

ワセリンを使うのは初めてなのでわくわく。

f:id:aman3:20181213162717j:image

・0歳から使える

・乾燥性敏感肌の方に

・高品質ワセリン

・ベタつかずさっぱり

無添加

・ピンクのパッケージが可愛い

・ポンプ式なので便利

 

f:id:aman3:20181213162724j:image

うしろ

 

f:id:aman3:20181213162733j:image

ポンプ1回分を出すと写真の通り結構量がでます。顔以外に塗るか、思いっきり出さず3/1くらい出して使うのがいいかもしれません。

少し固まった油のようなのですが、体温ですぐに溶ろけ始め、すぐに肌に馴染みます。

べたつかないので、ハンドクリーム代わりとしても良いかもしれません。

手に余ったのは髪の毛につけましたが、良い感じに馴染み、まとまりました。

 

色々と使えそうなので楽しみです。